ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
◆ 1週間を終えて&今後の課題
2005年 12月 18日
まずもって何よりも、★★★★★★に勝てたってのがキョーガクである。そりゃイングランド(←もう「イギリス」とは発しないよ('w'))が強いからでもあろうが、それでも★★レベルで負けっ放しであったあたくしからすれば立派なものである。これは、精神的に大いなる財産なのであるね。

技術面では、どうだろう。うーん。カニ歩きドリブル、未だに正式名称を知らんのであるが、それをチョコチョコ使えるようになったのは大きいんとちゃいますか。ワンツーパスはまだできない。できたら格段にスキルアップレベルアップランクアップであろうことは間違いないので、これは是非とも習得せねばなるまい。なるまいぞなるまいぞ。

ただ、この左親指の痛み&熱をどうするか。マリオカートやっててDS本体&自分の胴体を傾けるのと同じくらい、恥ずかしい。かえりみるに。どんだけ強く押そうが、通らないパスは通らないし、入らないシュートは入らないのである。わかっている。わかっている、だけんども、しかし。絆創膏でも貼ったらラクになるかな。チキショーォ。

以上。具体例の見えぬまま、見切り発車でこの1週間をやりすごします。わはは。
[PR]