ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
◆ 終結宣言
2005年 12月 31日
(↓下記全て、どうでしょうゼミナール大泉校長の言い回しで。滑稽に。適当に。)


おかしいじゃないか。


「楽しむ」ために、参加したんだぞぉ~、ヨールドカップ。

なのに、だ。

・昼夜逆転
・左親指が痛くて熱くて洒落になんない
・胃が痛くって(神経性胃炎)おなかもゆるみっぱなし(過敏性大腸炎)
・どうぶつの森のお友達コードをいただいているのに、返信できない
・6月からずーっと延び延びになっている競馬ブログ、有馬記念が終わったってぇーのに手を付けられない
・大掃除もできない
・なのにおいらが寝てる間に、相方が健気に掃除をしてくれていて、涙
・「今日は一緒に忘年会しようね、すき焼きを、但馬牛かなんかはりこんでね」って言ってたのに、睡眠不規則やらなんやらで、お互い別々にカップ春雨ヌードルと出前一丁を喰らう
・オールデイなオールタイムを、「この時間、練習してなくても良いのだろうか」と煩悶しながら過ごす
・睡眠導入剤と睡眠薬をいつもの2倍飲んでも眠れなくなる

おかしーじゃないのさーぁ。えぇっ?
そりゃーさぁ、もともとワタナベッカム自身が、好き勝手に暴走して始めたわけですよ、このブログ。ね? でもさぁ、これいま、完全に本末転倒でしょーう? ながーいこと続けてきたメインのブログが途切れちゃったのも、情緒不安定でパソコンの前に座りたくなくなっちゃったからなんだヨぉぉぉ。もう自業自得であり自縄自縛であり、サイテーなのっ!

ちょっとばかりはさ、「スーパーサイズ・ミー」を意識しましたよ。ええ。たったの3週間やし、おもしろおかしく書き殴ってりゃええ塩梅じゃね?、ってな軽い気持ちさ。ところがだ。あの毛唐外国人は食事の時間だけマクド(←関西人)を食ってりゃいいわけ。こちとら、日がな一日「練習しなきゃ」「練習しなきゃ」「練習しなきゃ」って思わざるを得なくなってたの。明らかにプレイのレベルが違う7人に、少しでも追いつこう、少しでもステージを盛り上げよう(というか盛り下げないようにしよう、よしもとNSC講座を観てチョイトはリアクションをやれるようになっておこうetcetcetcetcetcetcetcetc)って。



アフォかぁぁぁぁぁぁぁぁっ。




おいらは一般人じゃぁぁぁっ。




ただの主夫じゃぁぁっ。



ようやく気が付いたのは、さっき。「イベントじゃん。楽しもうよ」って。遅いよ>おいら('w')。


もう鍛錬なんかしないよ。練習もしないよ。楽しむのさ。せっかくだもん。観られながらヘッポコ試合をやるんだけどさ、いいじゃんそれで。客席とプレイヤーがみんな一緒に楽しめれば。娯楽や笑いはね、プロの皆さんに演っていただければいいんですよね。それを楽しむのが、おいら達なんだよね。

おいらは、今晩、楽しみます。アートコンプレックス1928に来られるみなさん、一緒に楽しみましょう。いま、おいら、ラクになったよ。キーボード打ってて、笑みが出るんだもん。ちょっと泣きそうだもん('w')。このブログ、のべ500人近い皆さんの目に届いたようです。ホンマに、ホンマにありがとうございます。


ほんじゃ、会場でお会いしましょう。30歳赤メガネふとっちょ主夫も、お待ちしております('w')。
[PR]