ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
2005年 12月 17日 ( 4 )

2005年 12月 17日
カメラカメラカメラぁ。ケータイ、横向きにせなならんかったのね。失礼しました。

今日はもう、おしまい。いいじゃん、勝ったし。ね。ね。

明日、一日中できるかな。ふふん。たもれ。


只今のプレイ時間:18分
本日のプレイ時間:18分
累計のプレイ時間:7時間43分
累計試合:14試合
[PR]

2005年 12月 17日

イングランド1―0日本★★★★★★

なんともはや('w')。

ワンツーパスはできずじまいだ。だって、延々バーの上を「テンッテンッテンッテンッテンッテンッテンッテンッ」っていうてんだもん。ジャンプしようが何しようが、誰もボールに届かない。

貴重なものを観られた、ってことで。うん。
[PR]

2005年 12月 17日

おもろい現象が起きてます('w')。見られるかなぁ。動画を添付します。
[PR]

2005年 12月 17日
脚、じゃなくて、アニマルの森。んだもんで、鍛練を忘れるとこだったんだも。あたくしに余裕は無いはずなんだも。

ワンツーパスを練習する試合をやってみるんだも。
[PR]