ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
2005年 12月 20日 ( 3 )

2005年 12月 20日
イングランド0―0チェコ★★★★★★

シュートを浮かせてしまう癖。どーにかしなさい>あたくし。「鍛練」になっていない。おもろいこと思い付かない。

ゴールキックとかん時の、浮き球の処理がワカンナイ。いつも相手に取られてしまう。なんかあるのかな。



只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:30分
累計のプレイ時間:12時間20分
累計試合:25試合
[PR]

2005年 12月 20日
イングランド0―1スロベニア★★★★★★

サクッとやってサクッと勝ってサクッと終わろうと思ってた。今は反省している。


只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:15分
累計のプレイ時間:12時間05分
累計試合:24試合
[PR]

2005年 12月 20日
某イ行でクシャミをしたような名前のオレンジ色なSNSに、お便りが届きました。

> ワタナベッカムさんじゃないですか!
> ヨールドカップ頑張ってくださいね♪

遠く札幌の地から、こんなメッセージをいただいてもーたー。
それも、お嬢さんから('w')。

これでね。ますますね。やらねばーやらねばー。練習やらねばー。
と思っちゃっていたのです。

が。

20日より、主夫、「パート」をやらなならんくなっちゃった。ほひゃー。
暇が無くなるかもしらんので、かなりの不安を感じております。

働きます。働きマン、ツンドクになっているけど、働きます。
[PR]