ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
2005年 12月 27日 ( 8 )

2005年 12月 27日
なんか海外から届いた。
これ、着るの?
恥ずかしくない?
ドン引きされない?

今は見せられないし、今後も見せられなくお蔵入り、か。それもまた人生。
[PR]

2005年 12月 27日
寝ぼけながら無農薬で育った無農薬な高菜(自生とも呼ぶ)をぶっかけた茶漬けを掻き込む。訴えてやる。眠い。大そうじも古紙の片付けも終わっていないというよりむしろ始めていない。世間では耶蘇教の祭りも終わって今度は天照大神に向かおうとする昨今、毛唐の球蹴り遊びのシミュレーション(否シュミレーション。同様に、○せんじゃ×せんしゃ)で自らの身体を壊す主夫30歳。その熱を帯びた指先は無意識に冷たいところへと伸びていく。新三共胃腸薬のビン。冷たい。冷たいよパトラッシュ。このFe製のフタがヒンヤリとして心地よく。相方は今更になって中島みゆきのパクラレ検証サイトを観ながらフフンと笑う。ジーやんからのメールに昨日のかねよ寄席に鶴瓶師が青木先生を引っ提げ飛び入りしたと記してあり愕然とする。「生つるべ」用の稽古がてらだそうだ。それこそ拍子の悪い日々であり、それでも僕らは同じ時間を過ごし、漫才の稽古をしなくてよい自分の身柄を安堵の旅路へいざなう。


うん。正解。プレステの電源を入れたけれどやりたないワタナベッカムの現実逃避な書きなぐり。やははーわははー。


やる。片付けを(そっちかい)。
[PR]

2005年 12月 27日
眠れないので、なんか書こうかと思う。

結局まるまる6日間もプレイできてなかったアタクシが、勝手の違うジャポネなチームでそこそこ遊べたのは、こりゃ何じゃろな。巧くなっているんだろうか。どうなんだろうか。タイムマシンに乗って、12月10日のあたくしと対戦してみたいね。あ、今、「ハンデつけてやろう」と思ってもーた。んー。

技術面を振り返ってみる。カニ歩きドリブルは、もう無意識に使っているので、完全マスターと言っても過言ではない。センタリングは、1回がファーサイド、2回がニアサイド、3回がグラウンダー。これはそこそこ使い分けられるけれど、上げる場所を指定できていないのがヘッポコ。焦っちゃうんだよなぁ、いつもいつまでも。ヘディングシュート、「タイミングが遅すぎる」といつもいつもキタザワにかまされる。きーっ。フリートレーニングをやるべきかね。

つぶやきスワー3を眺めた。

> [786] スワー:ヨールドカップが無茶苦茶面白くなりそうだよ。 2005/12/27(Tue) 01:38

この書き込みの頃、ひっしこいて2対2をやってたんだYO! ドリブル11人抜きは無理なので4人で済ませてたんだYO! 冬のドリブラーだYO!


寒い。


まだ空が白んでこないね。冬だね。お、欠伸が出たよ。ようやく。ほたら、床につきます。おやすみなさい。ノシ
[PR]

2005年 12月 27日
左親指、朝の5時↑↑↑↑↑。

5時まで起きてるなんて、いつ以来やろ。

空が明るくならない。冬なんだね。

眠いのを通り越した。夢のはぁいてんしょーん。でもコントローラー握れない。こないだの参考書を読もう。

じゃ。お達者で。(←藻搔き苦しむ地獄の装いも新たにギリギリの様子で)
[PR]

2005年 12月 27日
日本0―1UAE★★★★★★

収穫、何も無し。酷い試合。観たくなかった。24日の夜更けにフジ系が流してた「放送禁止4」くらい後味の悪い心持ちだ。×。…ガクガクブルブル。


日本2―0インドネシア★★★★★★

当たり前。シュート9本しかうてない愚者はあたくし。


日本0―0イエメン★★★★★★

死ねばいいのに。と言われても仕方の無いゲーム。屁が出る。すかしっ屁。


日本1―1UAE★★★★★★

ロスタイムでようやく追いつく。キーパーを前に出すコツが掴めない。



左親指死亡。




只今のプレイ時間:1時間10分
本日のプレイ時間:3時間05分
累計のプレイ時間:15時間55分
累計試合:30試合
[PR]

2005年 12月 27日
日本0―1イングランド★★★★★★

つーえー。イングランド、つーえー。こんなに強いチームなんだ。ジャイ子の新声優が山崎バニラだったくらいにしらんかった。ぼえー。

だけんども、しかし。支配率50%、シュート5の2。今のあたくしの実力、コレ。

育ってきてるんちゃうん。

間に合えばいいけどね。間に合うかね。間に合わなそうだね。だねだねフシギダネ。


只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:1時間55分
累計のプレイ時間:14時間45分
累計試合:26試合
[PR]

2005年 12月 27日
あたくしはどーもドリブルが苦手なようである。だもんで、トレーニングで延々オーウェン。延々、オーウェン。えんえん、おーえん。

言いたいだけです。

どうにかゴールまでは持ち込めるものの、3人しか抜けない。



で。



ワタナベッカムの、きまぐれマルセイユルーレット入門~(←アホ)。

やってみた。できない。やってみた。できない。やってみた。できた。更にやってみた。3人連続マルセイユルーレット抜き。オヒョ。

しかしながら、こんなん実戦で使えるんかいなと、冷静に考える。つかえねーよ。つかえねー。

だけんども、しかし。やる。やったる。観せなならんもんやし。あいあい。

公約。
『ワタナベッカムは、試合中に最低1回はマルセイユルーレットを試みます。』




只今のプレイ時間:50分
本日のプレイ時間:1時間40分
累計のプレイ時間:14時間30分
累計試合:25試合
[PR]

2005年 12月 27日
f0019282_1552273.jpg
だははははは!
オフェンスをマスターしちゃったボエ~。







只今のプレイ時間:50分
本日のプレイ時間:50分
累計のプレイ時間:13時間40分
累計試合:25試合
[PR]