ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
カテゴリ:12/18:本戦まであと13日( 6 )

2005年 12月 18日
まずもって何よりも、★★★★★★に勝てたってのがキョーガクである。そりゃイングランド(←もう「イギリス」とは発しないよ('w'))が強いからでもあろうが、それでも★★レベルで負けっ放しであったあたくしからすれば立派なものである。これは、精神的に大いなる財産なのであるね。

技術面では、どうだろう。うーん。カニ歩きドリブル、未だに正式名称を知らんのであるが、それをチョコチョコ使えるようになったのは大きいんとちゃいますか。ワンツーパスはまだできない。できたら格段にスキルアップレベルアップランクアップであろうことは間違いないので、これは是非とも習得せねばなるまい。なるまいぞなるまいぞ。

ただ、この左親指の痛み&熱をどうするか。マリオカートやっててDS本体&自分の胴体を傾けるのと同じくらい、恥ずかしい。かえりみるに。どんだけ強く押そうが、通らないパスは通らないし、入らないシュートは入らないのである。わかっている。わかっている、だけんども、しかし。絆創膏でも貼ったらラクになるかな。チキショーォ。

以上。具体例の見えぬまま、見切り発車でこの1週間をやりすごします。わはは。
[PR]

2005年 12月 18日
痛くてしょうがない。熱をずっともっててね、ほんまにね、もうね。アホウでありますね。

フリーキックの練習を22分やった。メモメモ。


只今のプレイ時間:22分
本日のプレイ時間:2時間57分
累計のプレイ時間:10時間40分
累計試合:21試合
[PR]

2005年 12月 18日
ものすんごいためになります、トヨタカップ決勝。自分がコントローラを持っている、として観ると、思いもしないプレーが出まくり。幅がひろがりんぐ。

サンパウロ、キター('w')。
[PR]

2005年 12月 18日
f0019282_1782960.jpg
チャレンジトレーニングで、ちゃんとボールキープできるようにする。存外タイヘンなんですがね。宮ちゃんの馬は3着でしたがね。







只今のプレイ時間:40分
本日のプレイ時間:2時間35分
累計のプレイ時間:10時間18分
累計試合:21試合
[PR]

2005年 12月 18日
イングランド2―1ポルトガル★★★★★★

雨。シュート4の1、45%。なーんか相性が悪いのか。はたまたスタイルが合わないのか。ポルトガルの1円玉な守備陣にまいる。

くずしようがない。


只今のプレイ時間:20分
本日のプレイ時間:1時間55分
累計のプレイ時間:9時間38分
累計試合:21試合
[PR]

2005年 12月 18日
イングランド1―1ポルトガル★★★
シュートが打てない症候群。3の2。支配率45%。酷い醜い。★の数なんて関係無いんじゃね?


イングランド0―0ポルトガル★★★
勝てないよ。パスが回らない。まだ寝ぼけてるのかなぁ。


イングランド0―0ポルトガル★★★

スコアレスドローほどカッコわるいものはないね。支配率44%てorz


イングランド2―2ポルトガル★★★

クリスティアーノ・ロナウドは、一回死ねばいいと思う('w')。ドリブルに対する防御が甘いんだろうなぁ。どう軌道修正すりゃいいんだろうな。まいっちんぐ。


イングランド0―0ポルトガル★★★

収穫が無い。カニ歩きドリブルが使えなくなってる。勝つまで続ける。左親指は、既に悲鳴をあげている。


イングランド2―1ポルトガル★★★

やっと終わった。シュートを10本も打てたよ。もうシンドイ。やーめやーめ。


只今のプレイ時間:1時間35分
本日のプレイ時間:1時間35分
累計のプレイ時間:9時間18分
累計試合:20試合
[PR]