ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
カテゴリ:12/19:本戦まであと12日( 4 )

2005年 12月 19日
イングランド0―0オランダ★★★★★★

フリーキックをくらう時の、壁の使い方を勉強した。あえてファールをやって。□ボタンでジャンプするんだねぇ。こんなん知らなんだよ。ランダムではなかったのかー。

ワンツーパスが一度もできない。おかしい。操作方法を言えないし、もいちど説明書を読もう。

トータルフットボールってオランダだっけか。よう知らんのやけど。本を読もう本を読もう本を読もう。もちつこう。

只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:30分
累計のプレイ時間:11時間50分
累計試合:23試合
[PR]

2005年 12月 19日
イングランド2―0オランダ★★★★★★

イングランドの攻撃陣は、背が低いので有名なのかなぁ。こないだ買った本をみたら、3人とも170台。ほんまや。ほたら、ヘッドで競り合うのはなるべくやめた方がいいね。勉強になった。
シュート10の2、48%。お。ファールを1回しかやってない。ほほーう。


只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:15分
累計のプレイ時間:11時間35分
累計試合:22試合
[PR]

2005年 12月 19日
なんか夜中に練習をしているようだが、そんなことした覚えがないのである。写真まで撮っといてナンですが、全く覚えがないのである。大丈夫か?>あたくし

爪を切って、コンディションを整えようかね。左親指、どうしようかね。
[PR]

2005年 12月 19日
f0019282_3533890.jpg
眠れないのでトレーニング。フリーキックロングパスをマスターしました。実戦では役に立つとは思えない。あたくしが用法を知らないだけなのかなぁ。







只今のプレイ時間:40分
本日のプレイ時間:40分
累計のプレイ時間:11時間20分
累計試合:21試合
[PR]