ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
カテゴリ:12/23:本戦まであと8日( 1 )

2005年 12月 23日
いまだにSOHOな感じでパソコンに向かっている。若干気がふれそうな感じがする。1日何時間労働なんだよバカヤロウあたくし。ろーどーきじゅんかんとくしょ。でも仕事は終わっていない。完遂していない。手を加えようとすればその箇所は無限にありそうな勢いで、それによる未来の時間の無さに恐れおののく。そうだ、ウイイレだ。ウイイレをやらねばならん。忘れとった。ほんまに労役に没入しとった。ていうか、ここはウイイレ鍛練成果発表ブログだ。普通のことを語ってもしょーがねーじゃん。とか言いつつ、ここまで記したのでそのままアップする。判断力の低下が引き起こしたカオスをみているのだ、とかもう何をしたためているのかワカンナイ。ごめんなさい。今は反省している。反省していない。うん。だめぽ。どうぶつの森もマリオカートも知らない分からない何それ美味しいのかな。寝る。寝てやる。おやすみなさい。=■●_
[PR]