ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
カテゴリ:12/13:本戦まであと18日( 8 )

2005年 12月 13日
f0019282_23343865.jpgイングランド0―2ブラジル★★★

勝てる気がしない。シュートの数は増えた。が、かわりに支配率が42%。これは酷い。打開策が浮かばない。

寝るっ。プンプンッ。(←泣きながら走り去る様子)




只今のプレイ時間:1時間05分
本日のプレイ時間:3時間10分
累計のプレイ時間:4時間30分
累計試合:6試合
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_23122219.jpgイングランド0―2ブラジル★★★

2点目はインサイドキックで決められた。確実に。なんか操作があるのだ。後で調べることにする。

永遠に寝られなかったりして。うひょ。
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_22504781.jpgイングランド1―2ブラジル★★★

点をとれた!ヤホ~イ!

でも逆転負け。ブラジル怖い。攻撃がハンパねぇのね。シュート18本て。支配率52%は嬉しい、ということで。

そんくらいしか褒めるとこ無いの。
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_22292140.jpgさまぁ~ずの大竹さんも伊達メガネだったんかぁー。

じゃないーじゃないー。カガタケシ。リンカーンは、録画しとくのだ。

がんがるよー。
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_15131863.jpg
ワタナベッカムです。オフェンス練習★★★、再チャレンジしよるとです。はいらんとです。つながらんとです。左親指が悲鳴をあげよるとです。

ワタナベッカムです。ワタナベッカムです。ワタナベッカムです。。。





只今のプレイ時間:15分
本日のプレイ時間:2時間05分
累計のプレイ時間:3時間25分
累計試合:3試合
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_14473033.jpg
昨日の続きってことで、チャレンジトレーニングのオフェンスをやり始めたのです。が。

難。激難。

そりゃ予選3試合で2点しかとれないはずだわ。3対2の数的優位状態レベルで止まっています。もう左親指が痛くてしょうがない。勘弁してくれろー。

ちょいと休憩。

只今のプレイ時間:1時間05分
本日のプレイ時間:1時間50分
累計のプレイ時間:3時間10分
累計試合:3試合
[PR]

2005年 12月 13日
セリエEのページが更新されていた。うっわー、ワタナベッカムって書いたるよー。えらいこっちゃー。あわわわわあわわわわ。ホンマに歯車のひとつとして動き出すのか、あたくし。ケチョンケチョンにされちゃうぞ。

うむ。昼飯食ったら、早速練習である。ケチョンケチョンはいやだ。ケチョンくらいで勘弁していただきたい。できればケチョくらいで。ケチ。
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_2295145.jpgイングランド0―1フランス★★★
イングランド0―0フランス★★★

眠れないので、起きてきた。
シュートのチャンスすら無い。根本的なところで、なんか違うのだろう。支配率が48%まで上がってきたのはイイ感じ。下でまわす、とか無しだから。



只今のプレイ時間:45分
本日のプレイ時間:45分
累計のプレイ時間:2時間05分
累計試合:3試合
[PR]