ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
カテゴリ:12/16:本戦まであと15日( 7 )

2005年 12月 16日
イングランド1―1スペイン★★★★★★

スリーバックじゃ無敵艦隊を止めるのはしんどいのかしらん。「決定的」な場面を作られ過ぎである。おかげで写メるのも忘れた。

ワンツーパスを1度だけ、まぐれでできた。うっし(スペインだけに)。

…氷点下('w')。

只今のプレイ時間:20分
本日のプレイ時間:1時間30分
累計のプレイ時間:7時間25分
累計試合:13試合
[PR]

夜練
2005年 12月 16日
調子にのって、スペイン★★★★★★を相手にしてみよう。

京都市のどふさんから、とんでもない指令が飛び込んだよ。この試合に勝ったらやってみますよ。
[PR]

2005年 12月 16日
f0019282_112652.jpg
イングランド2―0アルゼンチン★★★★★★

1点目は、センターラインからの浮き球スルーパスを直接ボレー。インチキくさい('w')。2点目は、サイドからのグラウンダーセンタリングに泥臭いごちゃごちゃシュート。

点を取れたのも嬉しいが、点を取られなかったのも嬉しい。

シュートは3の2。少な過ぎ。支配率51%。

只今のプレイ時間:20分
本日のプレイ時間:1時間10分
累計のプレイ時間:7時間05分
累計試合:12試合
[PR]

2005年 12月 16日
冷凍うどんをやまほど買ってきましたよ。

ところが。なんか鼻がヘン。花粉症の時と同じムズムズ感があるのです。やや心配。
[PR]

2005年 12月 16日
f0019282_9414830.jpg
イングランド1―0イタリア★★★★★★

フォーメーションの相性がいいのかしらん。シュート5の2、支配率52%。

浮き球でのスルーパスを心掛けてみたよ。つかえねーよ('w')。

おし、意気揚々とスーパーに行ってきます('w')。


只今のプレイ時間:50分
本日のプレイ時間:50分
累計のプレイ時間:6時間45分
累計試合:11試合
[PR]

2005年 12月 16日
f0019282_921501.jpg
イングランド2―0イタリア★★★★★★

母さん、僕は今、松山にいます。

どゆこと?相手は★★★★★★だべ?それを相手に、初勝利ですよ奥さん。しかも前半3分にオーウェン負傷退場しちゃったのにですよ。

あたくしに力がついたとか、そんなんじゃないよ。摩訶不思議だよ。

変わったところといえば、ファールを3つしかしなかったっとこかな。支配率49%。シュートは6の3。

勝つ喜びを知ると、ウイイレっておもろい、と感じてまうのさ('w')。うっひょー。
[PR]

2005年 12月 16日
9:45にスーパーが開店するののす。冷凍食品が半額なののす。ぜひに行くのす。

それまでヒマなのす。ウイイレなのす。ブラジル以外の★★★★★★に当たってみるののす。
[PR]