ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
2005年 12月 13日
セリエEのページが更新されていた。うっわー、ワタナベッカムって書いたるよー。えらいこっちゃー。あわわわわあわわわわ。ホンマに歯車のひとつとして動き出すのか、あたくし。ケチョンケチョンにされちゃうぞ。

うむ。昼飯食ったら、早速練習である。ケチョンケチョンはいやだ。ケチョンくらいで勘弁していただきたい。できればケチョくらいで。ケチ。
[PR]

2005年 12月 13日
f0019282_2295145.jpgイングランド0―1フランス★★★
イングランド0―0フランス★★★

眠れないので、起きてきた。
シュートのチャンスすら無い。根本的なところで、なんか違うのだろう。支配率が48%まで上がってきたのはイイ感じ。下でまわす、とか無しだから。



只今のプレイ時間:45分
本日のプレイ時間:45分
累計のプレイ時間:2時間05分
累計試合:3試合
[PR]

2005年 12月 12日
やっぱり、ねぇ。ヒガナイチニチやってないと、怖いわぁ。

本日の収穫:
・チャレンジトレーニング、ドリブルをマスター
・チャレンジトレーニング、ショートパスをマスター
・チャレンジトレーニング、ディフェンスをマスター
[PR]

2005年 12月 12日
f0019282_08505.jpgf0019282_085078.jpgf0019282_085094.jpg









相方が風邪で寝込んでるのである。ウイイレやってる余裕は無いのである。本も読めてないのである。

のであーる。のであーる、が。

だけんども、しかし('w')。

「チャレンジトレーニング」を初体験。イングランドでやっておるのですが、むっつかし~。が、少しずつでも、こなすのだ。基礎練習なんだろうよ、コレでさえも。ガンガレ>あたくし。

只今のプレイ時間:55分
本日のプレイ時間:55分
累計のプレイ時間:1時間20分
累計試合:1試合
[PR]

2005年 12月 12日
f0019282_043063.jpg
ウイイレ9の公式ガイド。イングランドのチーム自体を知らないので、ちょいと勉強するべかなぁ。

1700円也。うう。
[PR]

2005年 12月 11日
イングランド1-1スペイン★★★

うわーん、がんばったよーぅ。とりあえず押し込んだ。
カニ歩きドリブルを、意識してやってみたよ。3回くらい('w')。
やっぱ画像があったほうがいいのかな。

本日の収穫:★★★で1点入れることができた。

只今のプレイ時間:25分
本日のプレイ時間:25分
累計のプレイ時間:25分
累計試合:1試合
[PR]

2005年 12月 11日
ちょっとプレステに触ってきます。★★くらいで、かるーく。

さすがになんにもやんないのはマズかろうなぁ。ねぇ。うん。はい。おー。
[PR]

2005年 12月 11日
予選が終わってから、プレステには一切触っておりません。ヴァカタレですアフォタレですヤマイダレです。危機感が無さ過ぎです。どぎゃんしょー。やーやーやー。

あー、イメージトレーニングをしたよ。トヨタカップを8分間くらい観た。

…やっべー。
[PR]

2005年 12月 11日
勢いだけで作りました。ええ。スキンも何もいじらず、とりあえず拵えたのであります。こしらえた。うん。何の捻りもない、タイトルやらサブタイトルやら。ええ。

たったの20日で、ウイイレスキルがどれだけ上がるか、書き留めておこうと思ったのであります。自分との戦いであります。いや、ホントはコンピューターとの★の争いなんだけどね。うん。

とりあえず、見切り発車~。わーい。
[PR]