人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
一日がんばる~
2005年 12月 18日
イングランド1―1ポルトガル★★★
シュートが打てない症候群。3の2。支配率45%。酷い醜い。★の数なんて関係無いんじゃね?


イングランド0―0ポルトガル★★★
勝てないよ。パスが回らない。まだ寝ぼけてるのかなぁ。


イングランド0―0ポルトガル★★★

スコアレスドローほどカッコわるいものはないね。支配率44%てorz


イングランド2―2ポルトガル★★★

クリスティアーノ・ロナウドは、一回死ねばいいと思う('w')。ドリブルに対する防御が甘いんだろうなぁ。どう軌道修正すりゃいいんだろうな。まいっちんぐ。


イングランド0―0ポルトガル★★★

収穫が無い。カニ歩きドリブルが使えなくなってる。勝つまで続ける。左親指は、既に悲鳴をあげている。


イングランド2―1ポルトガル★★★

やっと終わった。シュートを10本も打てたよ。もうシンドイ。やーめやーめ。


只今のプレイ時間:1時間35分
本日のプレイ時間:1時間35分
累計のプレイ時間:9時間18分
累計試合:20試合