人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタナベッカム、本戦までの期間限定、『ウイイレスキルアップ』したため帖。
ec2006.exblog.jp
by e-2006
Top
◆ カフェインレスなのにな
2005年 12月 27日
眠れないので、なんか書こうかと思う。

結局まるまる6日間もプレイできてなかったアタクシが、勝手の違うジャポネなチームでそこそこ遊べたのは、こりゃ何じゃろな。巧くなっているんだろうか。どうなんだろうか。タイムマシンに乗って、12月10日のあたくしと対戦してみたいね。あ、今、「ハンデつけてやろう」と思ってもーた。んー。

技術面を振り返ってみる。カニ歩きドリブルは、もう無意識に使っているので、完全マスターと言っても過言ではない。センタリングは、1回がファーサイド、2回がニアサイド、3回がグラウンダー。これはそこそこ使い分けられるけれど、上げる場所を指定できていないのがヘッポコ。焦っちゃうんだよなぁ、いつもいつまでも。ヘディングシュート、「タイミングが遅すぎる」といつもいつもキタザワにかまされる。きーっ。フリートレーニングをやるべきかね。

つぶやきスワー3を眺めた。

> [786] スワー:ヨールドカップが無茶苦茶面白くなりそうだよ。 2005/12/27(Tue) 01:38

この書き込みの頃、ひっしこいて2対2をやってたんだYO! ドリブル11人抜きは無理なので4人で済ませてたんだYO! 冬のドリブラーだYO!


寒い。


まだ空が白んでこないね。冬だね。お、欠伸が出たよ。ようやく。ほたら、床につきます。おやすみなさい。ノシ